長年にわたって多大な貢献をしていただいた以下の方々に感謝いたします。

EMIチーム、バックオフィス、サポート、およびセールス/マーケティング担当者。 ありがとうございました。

インターセプトテクノロジーの発明者であるベルラボのジョン・フラニーと私たちの大気腐食およびESDの第一人者。

長年にわたる健全なアドバイスを求めてEMIの共同創設者でありバクスターのロブ・ツイード氏。

信じられないほどのスキルと洞察力と彼のIT GmbHを率いて、新たな市場や新しいマーケティングおよびセールス方向に前進技術を推進していインターセプトテクノロジーGmbHからフランククレケル。 私はいつもあなたに依存できることを知っていることは素晴らしいです。 疲れを知らないのマーケティングと販売努力とアプローチのためのジョーとエレインスピッツ。 私たちの最初のディストリビューターであり、まだ先をリードしています。

クリスデラヴァッレは、物事を前進させるために必要なことを強化し、実行し、営業、マーケティング、製造における精力的な努力と、新しいことに挑戦し、限界に挑戦する意欲に感謝します。

彼のサウンドのアドバイス、彼のマーケティングと販売力、彼の組織力のための技術を進め彼の執拗なプッシュで停止することはありませんためのマルク・ローゼンバーグ。

レッドビッカースタッフとFPMチームは、インターセプトシュリンクフィルム市場、航空宇宙、自動車市場における長年にわたる支援とサポートのすべて、そして創造性への取り組みを評価してくれました。

オーストラリアのワーウィックリチャーズとインターセプトチームは、新しい開発を先導し、新しい市場に参入し続け、クレイジーな技術を文書化し、宣伝し続けています。

梶山明宏氏は、日本での取り組み、テクノロジーを新たな方法で前進させ、この重要な市場での地位を維持するのを支援してくれたことに感謝します。

ヘンリー・タンとCH Tngがアジアへのインターセプトの導入に尽力した。 あなたは、世界の重要な分野でのマーケティングと販売について米国チームに教えるのを助けました。

ロデリック・ガルシアは、私たちの中央および南アメリカの顧客のあなたの取扱いのために、当社のウェブサイトやその他の文書の翻訳にご協力いただきありがとうございます。

ブッカーはすべての物事のウェブサイトの取り扱いのためのITをあなたに感謝し、ITインフラ構造が関与 - あなたはお互いに、そして世界に接続されている私たちを維持します。

また、供給し、私たちのインターセプト技術を促進するための努力で、ヘルプ、毎日に引き続き、世界中の販売、マーケティング、サポート担当者のスコアを感謝したいです。 みなさんありがとう。