よくある質問の回答を得る+電話、電子メール、またはライブチャットを介したチームインターセプトへの直接アクセス。


Email Us

メールサポート

私たちに電子メールを送信し、24〜48時間以内(週末と休日を除く)に返答を受け取ります。

電子メールの送信



Intercept Technology, Inc.

サイト検索

あなたが探している情報にアクセスするためのキーワードを使用して私たちのサイトを検索します。

私たちのサイトを検索



Live Chat

ライブチャット

あなたはすぐに助けが必要な場合は私たちのテキストベースのサービスを使用して、私たちとチャット

私たちとチャット


  • くらいのインターセプトテクノロジー™製品は保護を提供していますか? +

    インターセプトテクノロジー™製品は、最長15年間の保管に効率的です。 地域、材料、要件、および保管条件に応じて、特定のインターセプトテクノロジー™製品が選択されます。 各製品の保証は各素材の保護機能に従って設計されており、世界中で有効です。 インターセプトテクノロジー™製品の非常に長い経験により、1984年以来、保証された保護効果の持続期間に関する正確な予測が可能です。
  • すべてのインターセプトテクノロジー™製品はESDから保護するのですか? +

    いいえ。製品シリーズスタティックインターセプト®およびリブ™シリーズはANSI / ESD S541に準拠しています。ANSI / ESD S20-20。 リブ.™MVTRおよびリブ. MVTRはウルトラまた、EMI / RFIに対する保護を提供します。すべてのインターセプトテクノロジー™製品はビルドアップすることはできませんが、電荷を、彼らは技術的にESDとは見なされません。スタティックインターセプト®は、腐食保護とESD保護を組み合わせています。
  • 缶インターセプトテクノロジー™製品はリサイクルと何の問題もなく処分されますか? +

    絶対に。当社の製品は着色および非着色プラスチック製品のリサイクルに関する国内および国際的なすべての規制に適合しています。さらに、すべての製品は、欧州廃棄物法(EuropäischenAbfallschlüsse)に従って製造されているため、廃棄することができます。 特定の廃棄物コードは、独立した化学研究所によって毎年検証される技術文書に記載されています。 これがインターセプト®が連邦労働安全衛生研究所から賞を受賞した理由の1つです。
  • インターセプトテクノロジー™製品はクリーンルーム内で適用することはできますか? +

    はい。当社の製品は化学的アウトガスがなく、イオンもアニオンも放出しません。部屋の空気の純度に関する高い要件はインターセプトテクノロジー™製品によっても満たされます。当社の製品はすべて、それぞれの仕様に従って製造できるため、さまざまな保管条件にも適しています。
  • インターセプトテクノロジー™新技術のですか? +

    インターセプトテクノロジー™が正常に1984年以来の工業製品の世界的な出荷や長期保存のために適用されている - 有害な要素と厳しい環境から保護することの能力は、ほとんどの市場に、それは非常に適用可能 - と内の新しい技術革新と拡張の両方を継続します 当社の製品ラインは業界の需要に対応します。
  • どの材料インターセプトテクノロジー™製品はのために保護を提供していますか? +

    すべての鉄/非鉄金属、エラストマー、さまざまなプラスチック、光学部品、および多くの有機材料が等しく保護されています。 インターセプトテクノロジー™は大気腐食を引き起こす影響因子を「中和」します(これにより、非常に多くの異なる材料を同じ有害な影響から保護します)。
  • 保護された材料からの距離にインターセプトテクノロジーは効率的で™のでしょうか? +

    当社製品の保護効果は距離による制限を受けず35cm以上の距離でも機能します。大量の空気から腐食性ガスを高速で除去します。これは従来の方法よりも高い負荷密度、少ない包装材料と容易な取り扱いを持っているデザインをパッケージングするためにできるようになります。特に、腐食防止のために鉱物油を使用する必要性を回避し、部品の必要な洗浄を回避できます。オイルコーティングなしで大量の空気を含む大型の機器や機械を効果的に包装するシュリンク包装の分野をご覧ください。
  • ドゥインターセプトテクノロジー™製品は、軍事仕様を満たしますか? +

    リブ製品はミル-PRF-81705Eタイプ1、クラス1、およびミル-PRF-131Kの仕様要件を満たしています。 スタティックインターセプトはミル-PRF-131Jと同様に腐食保護で機能することが米国陸軍によってテストされています。ATCIはミル-PRF-81705Eタイプ2、クラス1の基準を満たしています。
  • 1

チームインターセプトに直接話をしたいですか? (847)821-8280までお電話ください。


Intercept Technology, Inc.

自分で提出

あなたがインターセプトコミュニティのメンバーを支援するために貢献したい質問がありますか?

質問を送信



Suggestion Box

提案ボックス

私たちは、いつも私たちとのオンライン体験を完璧に探している

送信提案



Contact Us

お問い合わせ

あなたが持つかもしれないあらゆる質問との直接の支援を得るために。

お問い合わせ