限定的保証

スタティックインターセプト®プラスチック製品は、クライアントの書面による仕様と厳しい内部品質管理基準に従って製造されています。

製造業者は、使用時に最大24か月間大気腐食性ガスに反応バリアを提供し、以下の条件および除外の下でこれらのガスと反応して中和する製品の保護機能を保証します:

 

条件

1.アプリケーション

製品の正しい適用と取り扱いを常に保証することはクライアントの責任です。 メーカーは、メーカーに注文する前に指定および/または宣言されていないアプリケーションに対して責任を負うことはできません。

2.取り扱い

保護対象の商品は、製品に完全に封入または封入し、輸送および保管中に雰囲気が交換されないように、規則正しく(溶接、テーピングなど)密封する必要があります。

3.その他

梱包された商品には、腐食性の油や化学薬品、および磨かれた表面の指紋があってはなりません。

4.特に明記されていない限り、DIN 55473に準拠した適切な量の乾燥剤(塩分または腐食性の要求に対する手数料)を、空気1m³またはパッケージの体積あたり16ユニットの量で使用する必要があります。

 

除外

1.クライアントが全額を支払っていない製品は、この保証から明示的に除外されます。

2.穴あけ、衝撃、破れ、または神の法による機械的損傷、製品の不適切な取り扱い、保存、設置、輸送および保管時の不適切な状態、木材、グリース、石油、エーテル、タールなどからの樹脂の浸出による故障。直接的または間接的に適用された場合、明示的にこの保証から除外されます。

3.製造元の「製品の設置と使用に関する推奨事項に従っている必要があります。

4.障害が発生した場合、ユーザーは発生する可能性のある損害を最小限に抑える責任があります。

5.この保証は、破損したインターセプト製品の交換価格のみを対象としています。保証は提供されず、交換費用、商品への潜在的な損害、利益の損失、または特別な間接的または間接的な損害に対する責任は一切負いません。

6.この保証は、商品性または特定の目的への適合性を含むがこれらに限定されない、明示的または黙示的、法的またはその他のその他すべての保証または条件に代わるものです。 特定のタイプの製品が特定の用途に適しているかどうかを確認するのは、ユーザーの責任です。

7.売り手の供給と配送の一般的な条件が適用されます。

8.この保証に起因する紛争の管轄裁判所は、イリノイ州(米国)です。

9.保管期間を超える製品、および/または不適切な条件下で保管された製品は、この保証から除外されます。

 

クレームの検証手順

1. インターセプト製品から0.5 ft2以上のサンプルを送信して、故障の通知から1週間以内に製造業者に故障の原因を特定し、次の情報を含める必要があります。製品のタイプ、寸法、製造コード、 購入日、設置日、包装方法(包装)(アプリケーション)と取り扱い(出荷および/または保管)時の写真と状態、包装された商品、および定義された故障の説明。

2.製造業者とその代理人は、サイトの検査を許可されている必要があります。

3.製造元のラボで行われた検査や分析により、フィルムの品質に問題があることが判明した場合は、上記の保証条件が適用されます。