私たちですインターセプトテクノロジー、Inc.永久ESD保護と比類のない腐食制御における最初の名前。

image

保護パッケージの革命

私たちはインターセプトテクノロジー、Inc.です。これは永続的なESDと腐食保護の先駆けとなる優れた組織です。 私たちはパッケージングの取り組みを最適化し、効率の向上、古くなった材料の削減、ESDによる腐食や腐食による損傷の低減を通じてコストの削減を支援します。

継続的なイノベーション

インターセプトテクノロジー™は信じられないほど柔軟性があり、保護パッケージの必要性を持つすべての産業の追求に適用されます。

 

だれ

私たちですインターセプト。

私たちはパッケージを革新します。

いつ

年中無休24時間体制で営業しています。

どこ

私たちは国際的です。

なぜ

私たちは保護を簡素化します。

どうやって

私達は作り出インターセプト。

私たちの尊敬される起源

インターセプト・テクノロジーInc.(インターセプト)インターセプトテクノロジー™上のベル研究所からの直接のライセンシーである、との開発における主要な技術のいくつかの1983年における企業として創業以来、技術の背後にある主要な技術力となっています インターセプトテクノロジー™、さらに発展するためにインターセプトを形成する製造、様々なインターセプトテクノロジー™関連製品を販売し、市場に団結します。

インターセプトは、ハイエンドおよび電気通信エレクトロニクスが直面している二重の問題、つまり適切なESD保護と腐食(はんだ付け性)の損傷に対処するために開発されました。 スタティックインターセプト®は、電子機器に永続的なESD保護を提供するために開発されただけでなく、非鉄金属および非鉄金属に対して長期間、汚染のない腐食保護を提供します。 この二重の保護は、ベル研究所が予見していたことを、伝統的な焦点の多数のアプリケーションの外を発見しました。

インターセプトはインターセプトテクノロジー™グループの主要な製品開発(R&D)およびテクノロジー部門です。インターセプトは、インターセプトテクノロジー™製品の既存のラインを継続的に改善し、平均して年間新しいインターセプト製品を追加するとともに、新しい腐食インターセプト®明快製品のような劇的な画期的な製品を検討しています。当社の新製品開発パイプラインは、新しい革新的なインターセプトテクノロジー™製品で引き続き満たされ、保護パッケージの外観を変えるためのたゆまぬ努力の継続を確実にします。


キース・ドナルドソン


キース・ドナルドソン
大統領
インターセプトテクノロジー、Inc.

モバイルビジネスカード

連絡先に私たちを追加するために、あなたのスマートフォンで私たちのクイックレスポンスコードをスキャンします。

インターセプトテクノロジー、Inc.

インターセプトテクノロジー、Inc.
113マクヘンリーロード
PMB #179
バッファローグローブ、IL 60089-1796
電話:(847)821-8280
ファックス: (847) 821-8260
www.staticintercept.com